今年は元旦から能登の大地震があり、翌日にはJALの痛ましい事故があり、波乱からのスタートとなってしまいました。

でも、心を痛めてばかりはいられませんので、今年も頑張っていきましょう!!

当教室のホームページでは、昨年ブログのデータが消えてしまう事故があり、現在ブログを再構築中であります。
少しずつ回復して参りますので、宜しくお願い致します。

昨年一年を通して、コロナ禍からの脱却が大きく進んだと思います!

今年は日本経済も転換期を迎える年だそうですので、景気上向きになれば、趣味をもっともっと楽しめるようになれば良いなぁと思います。

今まで30年間のデフレマインドで、趣味や趣向を制限していた方達も、そういったマインドが晴れて、新しい事に挑戦していける年になれば良いなぁと思います。

さぁ、今年から「何か始めたい」とお思いのあなた!
早速、ドラムを始めてみませんか? 楽しいですよ☆

と言う事で、今年もTOMO-Zドラム教室を宜しくお願い致します♪